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E-commerce EC支援

ECに関わる様々な課題を解決

新たにEC事業を立ち上げる際の戦略策定・ECサイト構築・改善運用までワンストップで対応可能です。また、新たな販路としてのECプラットフォームへの出店・運用支援や、これから益々需要が高まるSNSを活用したソーシャルコマースの導入支援など、ECに関わる様々な課題解決に貢献することができます。

  1. POINT01 自社EC支援

    貴社事業の商品ジャンル・規模・販売形態に合わせたECシステムの選定からサイト構築、ローンチ後の各種分析に基づくUI/UX改善・コンテンツ企画・SEO対策まで幅広く対応可能です。

  2. POINT02 ECプラットフォーム支援

    Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・PayPayモールへの出店・運用をサポートします。売れる店舗のベースを作り、新規顧客の獲得からLTVの向上、モール特有の施策による売上拡大を、成果報酬型で対応。また、近年の成長市場であるふるさと納税プラットフォームへの出品も支援可能です。

    「Yahoo!JAPANコマースパートナー」

    電通ダイレクトは、Yahoo!ショッピング出店ストアに対して、様々な運営支援を行う「Yahoo!JAPANコマースパートナー」に認定されています。「Yahoo!JAPANコマースパートナー」 は、Yahoo!ショッピングを始めとしたEC全般に関する知識と実績を有している企業にのみ認定されます。

  3. POINT03 ソーシャルコマース支援

    ソーシャルコマースにおいて最も重要なメディアである「Instagram」のアカウント設計・運用から、様々なプレイヤーが参入して活性化している「ライブコマース」の集客・配信までをワンストップで支援することが可能です。

    ライブコマース配信支援

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