1. TOP
  2. サービス
  3. EC支援

E-commerce EC支援

ECに関わる様々な課題を解決

新たにEC事業を立ち上げる際の戦略策定・ECサイト構築・改善運用までワンストップで対応可能です。また、新たな販路としてのECプラットフォームへの出店・運用支援や、これから益々需要が高まるSNSを活用したソーシャルコマースの導入支援など、ECに関わる様々な課題解決に貢献することができます。

  1. POINT01 自社EC支援

    貴社事業の商品ジャンル・規模・販売形態に合わせたECシステムの選定からサイト構築、ローンチ後の各種分析に基づくUI/UX改善・コンテンツ企画・SEO対策まで幅広く対応可能です。

    「Shopify Plusパートナー」

    電通ダイレクトは、世界最大級のマルチチャネルコマースプラットフォームであるShopifyが、「Shopify Plus」を活用するための知見や導入支援実績において優れた企業に付与をする 「Shopify Plusパートナー」に認定されています。

  2. POINT02 ECプラットフォーム支援

    Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・PayPayモールへの出店・運用をサポートします。売れる店舗のベースを作り、新規顧客の獲得からLTVの向上、モール特有の施策による売上拡大を、成果報酬型で対応。また、近年の成長市場であるふるさと納税プラットフォームへの出品も支援可能です。

    「Yahoo!JAPANコマースパートナー」

    電通ダイレクトは、Yahoo!ショッピング出店ストアに対して、様々な運営支援を行う「Yahoo!JAPANコマースパートナー」に認定されています。「Yahoo!JAPANコマースパートナー」 は、Yahoo!ショッピングを始めとしたEC全般に関する知識と実績を有している企業にのみ認定されます。

  3. POINT03 ソーシャルコマース支援

    ソーシャルコマースにおいて最も重要なメディアである「Instagram」のアカウント設計・運用から、様々なプレイヤーが参入して活性化している「ライブコマース」の集客・配信までをワンストップで支援することが可能です。

    ライブコマース配信支援

Topicsトピックス/セミナー

Contact お問い合わせ

ご不明点、ご相談などございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。