Service サービス

  1. TOP
  2. サービス

付加価値の高いマーケティング
ソリューションを積極的に展開
いたします

電通ダイレクトは、消費者ニーズの分析データから、お客様の事業の戦略設計、
それに伴うメディア設計、クリエーティブ制作、顧客育成まで、オンオフ問わず、
一気通貫で支援しています。

Complete pictureサービス全体像

  1. 01 事業戦略設計

    • #事業ブランド戦略
    • #マーケティング・PR戦略
    • #事業KPI設計
    • #市場・競合調査
    • #認知率・好感度調査
    • #顧客ペルソナ分析
    • #カスタマージャーニー調査
    • #購買・顧客データ管理システム導入
    • #通販・EC事業立ち上げ支援
    • #フルフィルメント選定
    • #商品開発支援
    • #ターゲットインサイト調査
    • #ブランドリフト調査
    • #アトリビューション分析
  2. 02 メディアプランニング・運用

    • #広告戦略
    • #オンオフ統合
    • #メディアテスト
    • #インフォマーシャル
    • #マーケティング
    • #テレビスポットCM
    • #新聞・折込
    • #ラジオ
    • #雑誌
    • #交通広告
    • #運用型ディスプレイ広告
    • #リスティング
    • #SNS広告
    • #アフィリエイト
    • #GoogleAnalytics
    • #SEO
    • #デジタルマーケティング最適化
    • #CM考査対応
  3. 03 クリエーティブ開発

    • #クリエーティブ課題分析・戦略立案
    • #データオリエンテッド
    • #広告制作
    • #商品パッケージ開発
    • #VI・VC開発
    • #イベント
    • #クリエーティブ分析メソッド「ACREA」
    • #薬事表現コンサルティング
    • #CMコンパス
    • #VAS分析
    • #クリエーティブ検証ツール「Volt Banner」
  4. 04 EC支援

    • #ECモール運用・運用代行
    • #ECモール売上改善
    • #自社EC×モール戦略
    • #自社EC SEO改善
    • #EFOツール
    • #Web集客ツール
    • #決済システム導入
    • #コンテンツマーケティング
    • #ライブコマース支援
    • #Yahoo!Japanコマースパートナー
    • #ボトルネック分析
    • #UGC運用支援
  5. 05 CRM

    • #顧客分析
    • #カスタマージャーニー設計
    • #CRM戦略・プログラム作成
    • #シナリオ作成
    • #休眠顧客復活戦略
    • #メール×DM戦略
    • #LINE戦略
    • #コンタクトセンター導入支援
    • #CRMツール導入支援
    • #MAツール運用代行
    • #NPS調査
    • #データアナリティクス
    • #統計スコアリング分析
    • #機械学習による離脱・ロイヤル化予測
    • #ファンベースマーケティング
    • #F2転換(引き上げ)プログラム

Contact お問い合わせ

ご不明点、ご相談などございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。